2017/04/07

新番組続々登場!お気に入りの番組は見つかりましたか?

日頃、AG-ON Premiumをご利用いただきありがとうございます。


先月末にスタートしたAG-ON Premiumもだんだんとコンテンツが増え、今週は沢山の番組エピソードが追加されました!皆様のお気に入りの番組は見つかりましたか?


『井澤・立花 ノルカソルカ』『ラジオどっとあい 七瀬彩夏のなないろポケット☆』『ラジオアニメージュ』などなど、超!A&G+のアーカイブ放送を中心に今後はオリジナルコンテンツもどんどん追加されていく予定です。


AG-ON Premiumでは、皆様のご意見やご感想を番組作りやサービス作りに反映させるため、皆様からのメッセージを積極的に募集しております。下記、お問合せページより運営宛てメッセージをお送りいただけますので、どしどしご意見お寄せ下さい!


運営宛てのメッセージはコチラ
※お問合せページよりメッセージをお送りいただく為にはログインが必要です。


お送りいただくメッセージの中には、すぐに反映していけるもの、実現に長い時間がかかるものなど様々なご要望がありますが、全てに目を通した上でより良い番組作り、サービス作りを目指し、スタッフ一同一つ一つ着実に取り組んでおります。


皆様からのメッセージ、お待ちしております!

お知らせ一覧