2020/09/07

超!A&G+「武田羅梨沙多胡・山根綺のぐろばる」放送終了に伴う、今後のAG-ON Premium配信のご案内について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、超!A&G+で放送中の「武田羅梨沙多胡・山根綺のぐろばる」について、9/26(土)の本放送をもって最終回を迎えるにあたり、当番組のアーカイブとおまけ放送を有料配信中のAG-ON Premiumに関して以下の通りご案内申し上げます。

皆様におかれましてはご不便ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【新規有料会員の申し込みについて】
新規有料会員の申し込みは、2020年9月一杯とさせていただきます。10月以降の新規申し込みはできません。アーカイブとおまけ放送の視聴をご希望の方は、9月中に会員登録をお願いいたします。但し、10月以降、新規コンテンツの配信はございませんのでその旨、ご諒承くださいますようお願いいたします。

【アーカイブとおまけ放送の配信について】
当番組の配信期間は、配信開始から3か月間となります。
最終回の配信開始が9月26日(土)19:00~となりますので、最後の配信が終了するのは、12月26日(土)18:59となります。それ以降の配信はございませんので、有料会員契約については、2020年12月一杯までとさせていただきます。

【9月一杯で有料会員契約を解除する場合】
9月一杯で有料会員を解除する場合は、その解除されるタイミングまで当番組のアーカイブとおまけ放送をお楽しみいただけます。

【10月以降も有料会員契約をご継続される場合】
2020年10月以降も有料会員契約をご継続される方は、引き続きアーカイブとおまけ放送をお楽しみいただけます。ただし新規コンテンツの配信はございませんのでその旨、ご諒承くださいますようお願い申し上げます。

【契約解除・お問合せについて】
契約解除については、AG-ON Premiumにログイン後、マイページの「解約手続き」より行ってください。ご不明な点等がございましたらAG-ON Premium下段にある「お問い合わせ」よりお願いします。
以上
お知らせ一覧